お久しぶりです。

ごあいさつ

随分と間が空いてしまいました。

ちょっと子ども産んでました。
写真は娘ちゃんのニューボーンフォトです♡
お鼻とお口だけでもお分かりかと思いますが、はちゃめちゃに可愛いです!!!!!

昨年3月に2人目の妊娠が分かりまして。妊娠中は悪阻等の体調不良でほとんどお菓子作りなどできず、産後もしばらくはなかなか時間が取れておりませんでした。2人目ももう生後半年になり、なんとか時間を捻出できるようになってきたので久しぶりにブログ更新します〜

ブログが止まってる間もお菓子作りは細々と(週2くらいで)やっておりまして。cottaさんで開催されていたバレンタインレシピコンテストでは、最も多くのお気に入り登録数を獲得したレシピに贈られる「いいね賞」をいただきました!

次回はその受賞レシピ、「マフィン型で作るテリーヌショコラ」を紹介します~
息子の寝かしつけがスムーズにいったときに少しずつ書いていきますので、不定期でゆるゆる更新していきまーす
4人家族になった我が家も、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました