グランプリをいただきました!

ごあいさつ

このブログでも度々話題に出していた、cottaさんで開催されてたホットケーキミックスのレシピコンテスト。

実はサイト内で結果が発表されまして。
なんと!グランプリをいただきました〜!!!
グランプリ受賞レシピは「大学芋風パウンドケーキ」!
すごい美味しく出来たから正直わりと手応えはあったんだけど、ほんとに受賞できるとは!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜

【2020】HMスイーツレシピコンテスト | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

嬉しすぎて声出た(笑)
見てすぐ在宅勤務中の夫に知らせたくて走っていったけど、ドアの前で会議中の声聞こえて慌ててUターンしたよ(笑)
終わるまでリビングでそわそわしてた(笑)
夫に報告してからすぐにTwitterでつぶやいて家族グループLINEでも報告したよ!
喜びすぎ(笑)

次にあるレシピコンテストも、作りたいものが既にいくつもある♡
次も頑張るぞ~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました